共に成長するために、ボクもチャレンジしようと思う

リブログ

どうも、鯉沼(@koichan888)です。

いつも、読んでいただきまして、本当に、ありがとうございます♪

本日も、最後まで、おつきあいいただければ嬉しいです。

それでは、今日も元気にまいりましょう!

どうも、いつもありがとうございます♪

知ってます?

これ!!!!

 

ただ、ただ、学ぶよりも・・・
 

経験が、一番人を成長させるってこと。

知ってます?

辛ければ、辛いほど。

その先には、大きな達成感があると言うこと。

知ってます?

慎重になりすぎて

チャンスを逃してる人。

山ほど、ゴロンゴロンいること。

知ってます?

「何をするか」より
 

「誰とするか」が大事で・・・。

さらに
 

「どんな想いでするか」

・・・が、とっても大切だと言うこと。

そんな訳で、ですね。

ちょうど、ボクのクライアントさんが、何人か、100人チャレンジなるものをチャレンジする!!!って、気合いが入っているので、せっかくですから、お互いに刺激になればいいなぁって思って、ボクも100人チャレンジをやりたいと思います。

期間は、明日。

ちょうど、新月なんでいい感じかなって。

超【不意うち】です♪

なので、それに伴いまして・・・。

〜100人チャレンジメンバー募集~

何やるんだい?

・・・って思ってたあなた!

今まで

何してる人かわからなかったんですけど!

・・・って思ってたあなた!

 

この機会に、ぜひ、一緒に参加しませんか?

えっ、だから・・・。

まぁ、気を落ち着かせて聞いてください。

ボク、あんまり、人にいってないんですけど、知っている人は、知ってて、実は、鑑定をやってた時期があったんですね。

その時に、使ってたもの。

こちらを、今回、一気に100人チャレンジしたいと思います!!!

なにをやるかというと・・・

・概 要 

・相 性 ・運 勢 ・恋 愛 

・結 婚 ・仕 事 ・健 康

・・・を、鑑定しちゃおうって、ことなんです。

さらに、運命。

すこしでも、参考のお手伝いができたらと思い、はじめます♪

参加費用は、

お一人様1,000円

・・・で、今回は、行います!

お申込はこちらをクリック

※ <イメージ図です>

新しい何かを始めると「挑戦!」という「一歩踏み出す勇氣」が手に入ります。

また「挑戦!」の先には、「経験!」という「宝物」が手に入ります。

あと、いっしょにチャレンジする仲間、クライアントさんと共に「成長」できるということ。

見るだけ、聞くだけ、学ぶだけでは、絶対に分からないこと。

それが、「経験」です。

そんな経験が、一氣に、人を「成長」させる!!

辛ければ、辛いほど。

その先にあるのは、大きな「達成感!!」

今回のエントリーの目的は、100人鑑定することが目的ではありません。

挑戦!と経験!と成長!と達成感!が目的です。

その4つを目的として、100人チャレンジの参加メンバー募集します。

なので、人数がうんぬんではなく、まずは、挑戦する勇氣をってことで!

万が一。

人数が満たなかったとしても、それはそれで仕方がないと思う。

何故ならば、何も挑戦しないよりは絶対にいいから。

「準備が整ってから、挑戦します!」

・・・って人に限って、なかなか挑戦しない。

何故ならば、そんな人は、不安だから、不安を無くしてから挑戦しようとする。

でもね 100%不安を無くすって、確実に無理なんですよね!(笑)

不安に意識を向けると、不安材料が出てくるんです!!(笑)

不安に、意識を 向ければ向けるほど、不安材料が、山ほど出てくるんです!(笑)

溢れだすほど、出てくるんです!!(笑)

でも、不安だから練習するんですよーーー!(笑)

逆に、不安を沢山持ってる人の方が、ゴールした時の感動は大きいですから!!!

何故ならば、自分の可能性に氣付く瞬間だから。

本当に。

何故ならば、自分の自信に繋がる瞬間だから。

本当に。

 

一緒にチャレンジしてくれる人は、ぜひ参加して応援してください!

 

お申込はこちらをクリック

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

感想お待ちしてます

コメントはこちら