カレーの作り方のこだわりでわかる心理テスト!?

公式LINE@はこちらから!最新情報を配信中です♪
スポンサーリンク
この記事の所要時間: 417

カレーの作り方をイメージしてください!

カレーで、心理テストができないかな・・・。

カレーの作り方で心理テストできないかな・・・。

そんなことを、日曜日のお昼に妄想してたんですね。

例えば、この文章を読んでいる

「 あ・な・た 」 

「ほしいものがあるのに、高くて買えない……」

「収入がなかなか増えない……」

・・・と、心のなかで嘆いてたりしませんか?

今回は、お金が、

すごく、たくさんほしいのに、

稼ぎたいって思っていているのに、

具体的に何をすればいいのか

わからないという人のために、

お金を稼げる手段がわかる心理テストを、

ちょっと考えてみたので

ここで、ご紹介したいと思います。

 【質問】
カレーを作ることにしました。こだわるのは何?

A:肉の質
B:具の量
C:煮込む時間
D:ルーから手作り

あなたはどれを選びましたか?

それでは、さっそく結果をみていきたいと思います。

【診断できること】

「あなたがお金を稼げる手段」
カレー作りのこだわりには、
あなたの持ち味や個性が
思いっきりあらわれると思います。
そこから、あなたにぴったりの
お金の稼ぎ方がわかるような気がするのです。

A:肉の質・・・投資をする

肉ゴロゴロ入ったカレーライスです!!

img_0423

入れる肉の質によって、

カレーのグレードが決まります。

できるだけいい肉をたくさん入れた

・・・と思うあなたは、

大胆に、ドーンとお金を稼げる人。

あなたがお金を稼ぐには、

投資をすることです。

株や不動産などを買い、上手に運用して、

がっぽり、儲けるのが性に合っています。

投資する額が大きければ大きいほど、

心がメラメラと燃えるでしょう。

B:具の量・・・副業を持つ

ボクが、今までで、食べた中で、

一番の具がたくさん入ってたカレー。

img_1012

カレーにたくさんの具を入れれば、

いろいろな味わいを楽しめます。

具の量にこだわるあなたは、

ひとつ、ひとつの手段ではなく、

複数の手段でお金を稼ぐといい人。

つまり、副業を持つことです。

ちょっとした空き時間に

インターネットを活用して稼いだり、

休みの日だけほかの場所で働けば、

お金を稼ぐということだけでなく、

いい気分転換にもなるでしょう。

C:煮込む時間・・・今の職場で出世する

かたや、風変わりの

じっくりコトコト煮込んだカレー!!

20020213183227

カレーを長時間煮込むのには、

本当に、本当に、根気がいります。

けれど、

煮込めば煮込むほど、おいしくなるはず。

そんなあなたは、

ひとつの仕事を根気強く続け、

だんだんと、少しずつ、少しずつ

出世していくことで収入アップを

確実に、的確に狙える人だと思います。

安易に転職をしたり、目移りなどせず、

今の職場に居続けて、上司から信頼されるように

一生懸命に働き、昇進を目指すといいかも・・・。

D:ルーから手作り……起業する

これは、完全にこだわりの詰まった

こだわりのルーを一切使わないカレー。

maxresdefault

市販のルーをまったく使わずに、

カレーを作るには、小麦粉を炒め、

バターと混ぜて、丁寧に作らないといけません。

そんなこだわりのあるあなたは、

組織の中で、働くのは合っていません。

起業をして、

一から自分の会社を作っていくのが

ぴったりではないでしょうか?

成功すれば、今の何倍も稼げるはずです。

まずは、

自分自身の腕一本で、食べていけるよう、

技術や、人脈をコツコツと作るといいのかも。

a6f528ac0e1ea227f0022ac58fc12416

ここまで来ると、

カレーというよりも一品料理ですね。

お金を稼ぎ出す力は、

実は、誰にでもあります。

そのチ・カ・ラ。

それを、目覚めさせることができるかが、

お金を持てる人になれるか、なれないか、

そこら辺が、どうかのカギとなるでしょう。

豊かな生活を送れるよう、

自分自身の未知なる可能性に

ぜひかけてみるのもいいかも・・・。

カレー好きになりすぎて、こんな展開にw