5,000人の舟に誰を乗車させますか?

公式LINE@はこちらから!最新情報を配信中です♪
スポンサーリンク
この記事の所要時間: 221

ふと、こんなことを考えてみたんです。

前回の記事にも書かせていただきました・・・

gf01a201503311400

「人としてのあり方」について。

いつも、気軽に手軽に使っているSNS。

その中でも、もっとも気軽に使っているのが、

おおよその人が使うFacebookです。

上限が5,000人っていう中で、

ボクは、誰とつながっているんだろう?

そんなことを考えていたら・・・

まぁ、兎にも角にも、

考えていても、まぁ仕方ないと。

そんなことを思っていたら・・・。

なんか、

いろんなことを考えるようになりました。

「君の名は。」をみたぐらいに。

og_image

で、また先日、見てきたんですけど。

今回で、3回目です。

3回目!!

何が良いのかって、分からない人のために・・・

真剣にまとめて見ましたので読んでみてください。

ちょっと冷静に考えてみました。

一般的に言われる、三大資本として・・・

「人・物・金」

・・・で、そこから、今の時代は、

「人・物・金・情報・時間」

・・・っていう時代に変わってきています。

でも、今では、なんでかわからないけど、

情報が、先になっているような気がする。

ありきだったのに、

なぜか、今は、情報ありきです。

なんで、こんな時代になったのでしょうか?

また、それは、追求していこうかなって思います。

今回も長文をお読みいただきありがとうございます!

細かい問い合わせ先を掲載していますので、

下記から、お気軽にお問い合わせください。

【問い合わせ先は、こちらです!!】

友だち追加数

最新情報は、上記のLINE@から随時ご連絡をします。