京都の神聖な場所に!(その4)秘密の場所へ

公式LINE@はこちらから!最新情報を配信中です♪
スポンサーリンク
この記事の所要時間: 43

直会が終わって・・・

img_2720-1

鯉沼(@jun12780701)です。

写真撮影をパチりと・・・

これまでの流れは、こちらを参考に。

すごく、すごーーーく、

いい氣が流れていましたーーー!!

img_2801-1

さて、直会が終わってから、

一本の電話をしまして・・・。

「女将さん、

今、京都にいるんでいきまーーす!」

場所は、先斗町です。

善は急げ!!

一緒に来ているメンバーと一緒に、

タクシーで、シュっと向かいました!

到着した先は、こちら・・・。

炙り焼き かつの

京都で知る人ぞ、知るお店。

多分、普通に先斗町を歩いていても、

なかなか見つけるのは、難しいレアなお店。

来てるお客さまの質が素晴らしいんです!

もう、ボクは、京都に行ったら、

絶対にセレクトするお店のひとつです!!

さて、どんなメニューですかってことですが。

新鮮な魚と野菜が食べれちゃう!

お通しは、マグロなんですが・・・

普通に食べないのが、かつの流です!

a781510d-c2c7-43eb-28b7-0771212b8635

自家製のタレにつけて食べても、

炙って食べても、すごく美味しい!!

477452fe-802a-42e5-ab18-421dbbe07d58

新鮮野菜を使ったサラダ!

新鮮野菜が、もりだくさんの

純粋な味を堪能できるサラダです。

他にも、食べたんですけど・・・。

話が楽しすぎて、笑ってしまいました!

これも、人のご縁ですかね。

とりあえず、インカメは、バッチリと。

img_2838

女将さんと、一緒に一枚。

なぜか、このポーズになったかは・・・

秘・密にしておきます。

最後は、お店の入り口で、

旦那さまと、女将と一緒にインカメで。

今回は、とっても、とっても

楽しい京都の旅になりました!!

ボクらで運営している

コミュニティの学長さんは・・・

「超・ごきげん!」

・・・のご様子でした。

「六泉さーーーーん?」

img_2807-2

「はーーーーい!」

「ごきげんですか?」

img_2808-1

「ごきげーーーん!!」

「ごきげんきげんきーー!」

・・・と、上機嫌でした。

とっても、

今回は、いい京都の旅になりました。

また、次回も楽しい企画ができそうです!

ボクがお手伝いしている、今、話題の

女子コミュニティは、こちらから・・・!

お気軽にご参加してみてくださいねーーー!

日本伝統文化や、愛される女性になるための

素晴らしい環境がたくさんありますよーー!!