銀座の闇会からの懇親会

公式LINE@はこちらから!最新情報を配信中です♪
スポンサーリンク
この記事の所要時間: 225

銀座の闇会にお呼ばれしました!

鯉沼(@jun12780701)です。

銀座の闇会にお呼ばれしてきました。

写真は、ちょっと撮影ができないぐらいに

すごいメンバーが集合してまして・・・

とりあえず、二次会とゆうか、懇親会に。

ここからは、ちょっと撮影可能かなと・・・

今回の場所は、今回は、こちら!

手造り大皿料理と旨い酒
黒船屋 ルネッサンス店

久々?いや、4、5日ぶりにお会いした仲井さん。

前回も、

仲井さんから、新宿で開催された

すごいイベントの

お誘いをいただきまして。

いろいろ

良いイベントにお誘いいただけて。

本当に、

ありがたいお話で嬉しい限りです。

今日は、

楽しいメンバーで懇親会ということで・・・

こちらの黒船屋さんで、

いろいろビジネスやら雑談をしました。

本当に、いる人で空気って変わる。

楽しいですよ!!!

店員さんは、

ほとんど中國人だったんですけど、

日本人の店員さんよりも、

律儀だし、丁寧だし、

思いやりがあって、

丁寧に接客している姿に、

すごく感動し、驚きました。

まだまだ、日本人魂は・・・。

なんか、

ど真ん中、中心のセンターで

怪しい笑顔で写っているのが、

ボクですけど・・・。

おぉぉー、

ズームアップすると

さらに、

一層怪しさが、増してます。

インカメで、

最後は、バッチリと。

今日も、

すごく、すごく楽しい一日でした。

明日は、

鑑定と、カウンセラーのお仕事です。

ますます、幸せになりますように。