ド肝を抜かれました・・・

公式LINE@はこちらから!最新情報を配信中です♪
スポンサーリンク
この記事の所要時間: 233

すごいところにお誘いが・・・!

午前中から夕方までのイベントが終わり、

仲の良いメンバーと、移動しまして・・・。
行き先は、新宿ロフトワン。

「北村龍平NIGHT3」

新宿歌舞伎町まで見にいってきました!

3bdd777d34011f63c402a0f8ced3b286-548x774

到着時間は、30分ぐらい遅れたんですが、

中に入ると熱気が、すごーい、すごーーい。

なんだか、すごい空間にいるんだなって。

これ、すごくないですか?

前半、休憩前のパートでこの豪華メンバー。

びっくりです。

お話していた内容は、

ブログには書けないぐらい濃厚でした。

左から、手相で有名な島田さん。

トークが、本当に面白すぎて腹筋崩壊です。

そして、CanCamモデル・梨衣名さん。

今じゃ、

『ナカイの窓』『アウト×デラックス』出演で

話題沸騰のモデルさんであり、タレントさんです。

なぜか、楽しんごさんは、

今、習っているというクラシックを

本気で、本当の声で唄ってくださいました。

超、美声ーーーw

すごい、すごすぎる。

その後にも、

すごいメンバーが続々と参加されています。

写真を見たら、

一目瞭然のメンバーばかりです。

本当に、豪華です。

豪華すぎるメンバーですね。

すてきな会に参加できて、

本当に、本当に、良かったです。

次回は、北村龍平監督に、

直接、お会い出来る機会があれば・・・

めちゃ、会いたい!

・・・って思った夜のひとときなのでした。

そのあとは、シェア会というか、

お決まり定番の懇親会です。

おしゃれな寿司レストラン

板前寿司 新宿東宝ビル店

ボクは、江戸前しじみの赤だしだけで・・・

ちょっと体調を回復させないとですね。

sijimiyoko3

明日から、また氣をいれなおしていきます!!