環境、そして囲まれている人の大切さ。

公式LINE@はこちらから!最新情報を配信中です♪
スポンサーリンク
この記事の所要時間: 147

なんか、すごいメンバーで集まりました!

今日は、こちらで、お食事会でした。

前回の京都でお会いしたメンバーでして・・・

今日の会食は、こちら!!

ホテル26階の隠れ家的レストラン

ザ・ダイニング ルーム

店内の雰囲気が、

すごく、すごく癒やされるんですよね。

さて、

今日は、本当にすごいお話になりました!
いやー、すごいですよ。
ちょうど、11月1日に、お会いしたおふたりと、

ステキなディナーを囲めたんですから、ホント神!

こんなお話や、あんなお話。

えっ、まさか。

そこ、つながっちゃいます~♪♪

・・・って、もう最高すぎますよ!


あっ、しまった(笑)

話に、夢中になって、料理の写真、忘れた。

まぁ、話がすごすぎまして・・・

まぁ、ディナーは、最高、最幸でして・・・

ここで書ける内容が、

少しだけなので、残念ですが・・・。
とりあえず、明日から、福岡への旅です。

あっ、その前に集合をするところがあった。

体調を整えて、しっかり準備をします。

あれ?


山手線に、福岡の文字が・・・。

カラーバスなのか、ワードバスなのか。

なんか、福岡アピールが、すごい件。

ちょっと、微笑ましい場面でした!!