さて、一年を振り返ってみよう Vol. 03

公式LINE@はこちらから!最新情報を配信中です♪
スポンサーリンク
この記事の所要時間: 135

個人的に思う、幸せ7ヶ条ってこんな感じ。

ボクが、個人的に思い一年間貫いたら・・・

覚醒したって話。これ、効果的です。

まだ、ちょっとだけの覚醒ですが・・・

1.言葉の発し方
(発し方は、声に出す、心の中で言う)

2.感情が合わなくてもつぶやいてみる
(くり返しつぶやくことで、周波数がだんだんと、それに合った感情へと変化してきます。)

3.耳に痛い事を言われても「ありがとう」
(なかなか、これが、できないんですが・・・。丁寧に、柔らかく言うことができたら最高。)

4.現在進行形でつぶやく
(恐れることなく、積極的にチャレンジする力になる)

5.就寝前に「うまくいく!」と唱える

(潜在意識内に、言葉が入り込みやすくなる)

6.気持ちを切り替える言葉を使う

(悪い感情が断ち切られ、「気」のエネルギーが弱くなるのを防ぐ)

7.マイナス言葉をやめよう

(言葉で、自分を不幸にしてしまうことを知る)

上の写真は、果物で作られたイルカがカワイイってことで。

この曲を聞くと、涙が出て来る・・・。

一年間を振り返ると、すごく考えさせられる曲です。