ブログのタイトルのルーツ

リブログ

どうも、鯉沼(@koichan888)です。

いつも、読んでいただきまして、本当に、ありがとうございます♪

本日も、最後まで、おつきあいいただければ嬉しいです。

それでは、今日も元気にまいりましょう!

今となっては、

仕事をすることは、

もはや、義務ではないです。

やっても、やらなくても、

どっちでも、生きてけます。

でも、ボクは、仕事をします。

こうやって、

SNSであったり、ブログを書くし、

成功を願う人のサポートをしています。

これが、ボクにとっての仕事であり、

そして、大きな楽しみでもあります。

ある人から「幸せの法則」

というのを教えてもらいました。

1・絶対に無理だと思う目標を達成したとき

2・チームで何かを成し遂げたとき

3・人から喜んでもらえたとき

毎日のように届く感謝のメールや

どれだけ人生が変わったかという報告。

これが、ボクにとっての生きがいです。

だから、ボクは、仕事をします。

「ジブンライフ満喫」なんて、

ふざけたブログタイトルです。

でも、ボクのこういった生活を見て、

それに憧れて「こうなりたい」と思って、

行動を起こしてくれる人が

ひとりでも多く、増えたらいいな、

・・・という大きな思いを持って

今回は、ブログを新しく始めました。

人間はいつからでも、

どんなときでも変わることが出来ます。

本当に望んでいた生活、

本当にやりたかったこと

それは、実現できると思うのです。

でも、それを難しくしているのは

自分の頭の中の

消極的な発想

他ならないと思うんですよね。

「成功するためにあなたは生まれてきた」

これは、

ジェームススキナーさんの言葉ですが、

ボクのお気に入りのフレーズのひとつ。

あなたも心から成功を願い、

そのための行動をとれば、

一度きりの人生を最大限楽しめる

真の自由なライフスタイルを

手に入れることは可能なのです。

ボクはその見本?

・・・というには大それたものですが、

ちょっとしたきっかけ、やる気の元に

なってくれたら嬉しいなって思います。

それが、このブログの目的です。

最後まで、お読みいただき

本当に、ありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

感想お待ちしてます

コメントはこちら

ただいま、提供中のメニュー

<只今提供中のメニュー>

WordPress構築口座

WordPressの導入から構築までの講座です。
初心者でも簡単に取り組みことができる内容です♪

Googleマップで集客!?

Google検索の最新ルールを使って、あなたのお店を、地域一番の繁盛店にするには?
日本国内ではまだわずか5%しか導入されてない最新手法の説明会です♪