九州最大級『つながる』ランチ会の感想がヤバかった

リブログ

どうも、鯉沼(@koichan888)です。

いつも、読んでいただきまして、本当に、ありがとうございます♪

本日も、最後まで、おつきあいいただければ嬉しいです。

それでは、今日も元気にまいりましょう!

改めまして。

先日は、本当にたくさんのお声がけありがとうございました。

そうなんです。

ボクは、まだまだ、福岡に通い始めて3年ぐらい。

エヴァンゲリオン車両見つけた♪

まだ、未知なる世界です。

福岡を知らなさすぎた!!

福岡が、熱かった!!!

福岡ダイエーホークスが優勝してた!!!

ボクは、自由すぎるから、当然、年間の予定など立てておらず、気が向いた時や、あ!行ってみよ!ってボクが思った時に行動する感じ。

ちょっと、いや、ほんと気まぐれ的な事が多い。

・・・にも関わらず、今回は、計300名以上のイベントに参加です。

しかも、スタッフ側での参加です。

コンシェルジュって、ちょっぴりオシャレでカッコイイ役割。

でも、すごく重要な役割だったのです!

ボクは、完全に、ミーハー丸出しでしたねw

みんなが、みんな「 すごーーーー! 」って、今回は、その一瞬、一瞬、その瞬間を楽しんでる感じでした。

だから、〆切に間に合わず、参加できなかったなんて人も少なくないわけです。

ボクからすれば、2、3日SNSを開けてないなんて事があったら、もう時既に遅し。なんですよね。今の時代のことを考えると・・・。

だから、情報は、常に発信して、そして、常に吸収するんです。

それでは、今回も、いってみましょう!!




朝一番で、博多駅に向かいました!

今回、参加、お手伝いさせていただき、逆に、すごい感動をいただいたイベントがこちらのイベントです♪ 

926日九州最大級『つながる』ランチ会

この日は、平日。

しかも、火曜日。

さらには、お昼の開催。

300人とか・・・。

すごい。

圧倒されました。

本当に、すごい・・・。

300人ランチ会は、マジでやばかった

実は、先日。

スリランカ旅行してまして・・・。

同じ部屋で一緒だった、今回の主催の田代さんから、流れは、いろいろと聞いてました。

今回の流れや、いきさつ、そして、ストーリーなどなど・・・。

思いが、溢れてる。

感動が、これでもかって盛り込まれてる。

ヤバすぎる。

参加する前から、大興奮の状態でした。

あっ、目が光ってる田代さん。

なんか、目から発信してたのは、今回のランチ会の何かだったのかも?

さて、当日は、こちらの会場でした!!!

博多駅から会場に到着して、スタッフさんのミーティング。

そう、ボクは、今回、コンシェルジュをやってみました。

うーーーーん。

写真をみてもわかるように、女性の方々が、中心で運営されてる会。

本当に、細かい気配り、配慮、おもてなしの数々。

すごい、すごすぎて、脱帽しました。

女性ならではの柔軟剤みたいな対応です。

やわらか仕上げ。

すごく、すごく勉強になりました♪

最初、ひとりで写真撮影してたら・・・。

一緒にしてくれた仲間の登場♪

毎度、おなじみのこがもんww

さて、会場の雰囲気は・・・

圧倒的な人の数。

なんか、言葉が出ない。

全て、すごいの一言でした。

たくさんの人がFacebookに投稿してました!

とりあえず、全体公開になっている人の投稿から、抜粋して会場のすごさをお伝えします♪

当日の会場のすごさが、伝わると思いますよ!!!!

どれだけ、スゴーいか!

どれだけ、ゴイスーか!

で、話を元に戻すと、今回の参加してた人の波動もヤバすぎるぐらいに、いい空気が流れていました。

本当に、いい笑顔が輝いてた。

だから、こうして、ほら・・・。

主催運営された方の投稿も・・・

あっ、終わってから、例のあれの販売

最近、ある界隈で、話題になってるノート。

そう、ウワサの「Mノート」ってやつw

最後の終わりには、当日限定発売された、例のあれ。

例のあれ、マジで、ヤバイんですよねーーーー!!!!

これは、これから、ますます、すごいことに、すごい展開になるのは、わかってるのは、ボクだけでしょうか?

まぁ、気になる方は、お問い合わせしてね。

聞いてくださったら、どこから手に入るとか、お伝えしますので・・・。

ひとり、ひとりに対して、神対応してる、田代さん。

マジで、神対応してました。

多分、上の参加者のみなさんの投稿をみてもらえれば、その神対応が伝わってきます。

いやーーーー、神だった。

あっ、、、、

盗撮を気づかれたww

こそっと撮影していたのに・・・ww

翌日も、止まらない感動の投稿の数々・・・

これでも全部じゃないんですよ。

けど、本当にたくさんの人が喜んでる。

やはり、楽しいところにしか、人は、集まらない。

波動の高いところにしか、人というのは、集まらない。

コメントや、メッセージだけじゃなく、こうして投稿をしてる。

もはや、イベントのすごさしか伝わらない・・・。

とにかく、今回参加した方々が、感謝の気持ちを伝えているんです。

やっぱり、楽しいところに人は、集まるものなんですよね。

ここまで、喜んでくれたら・・・。

お手伝いされてもらったボクは、良かったなぁって思う。

こんな、ステキな会に参加できて、本当に、本当に良かった!!

そして、主催されたもメンバーの方々も、大喜び、そして、すごく感動的なひとときだったと思うんですよね。

お互いが、感動を共有できるって最高すぎませんか?

今回は、特にギリギリまで人数が、更に増えてて作業がハンパなかったみたいですけど、これ見たらなんか報われたような気がします!(←だいぶ上からいっちゃいましたww)

みんながサイコー。

みんながハッピー。

ボクは、そんなステキな会で、お手伝いさせていただけて、本当に最高でした。

だから、ボクはこれからも、いっぱい感謝とありがとうを届けよー!

そしたら、

うまく循環するんじゃないかなぁーーー!!

そして、うまく、すごく良いエネルギーが回るんじゃないかなぁ!!

いつも、ありがとう!

ほんとうに、ありがとう!!!!

福岡のホテルで、ブログを書きつつ、みんなの感動の投稿を見て思ったのはそんな事でした。

主催された、みなさま、お疲れ様でした!

楽しい、ランチ会にお手伝いできたこと、本当に、嬉しく思います。

次回は、このイベントで、福岡かな・・・。

内容が、濃厚な予感がします。

いや、濃厚な予感しかしません。これ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

感想お待ちしてます

コメントはこちら

ただいま、提供中のメニュー

<只今提供中のメニュー>

WordPress構築口座

WordPressの導入から構築までの講座です。
初心者でも簡単に取り組みことができる内容です♪

Googleマップで集客!?

Google検索の最新ルールを使って、あなたのお店を、地域一番の繁盛店にするには?
日本国内ではまだわずか5%しか導入されてない最新手法の説明会です♪