YANMAR CUP 2017 in BIWAKO〜♪

公式LINE@はこちらから!最新情報を配信中です♪
スポンサーリンク
この記事の所要時間: 449

ヤンマーマリーナに参加してきました!

めちゃくちゃ良い天候に恵まれました!

マリンスポーツですごく熱い、熱いイベントでした!

こんなイベントは、普通じゃ体験できないイベントです!

今日は、フードコートブースでの出店のお手伝いをしてきまして・・・。

全国各地から参戦する大きな大会です!

こんな美しい写真もたくさん、アップされていたり・・・

冬なら、スキー場で、男がイケメンに見えてしまう・・・ww

ゲレンデ効果バツグンの女性が一番、胸キュンな風景ですww

#wakesurfpics #ヤンマーマリーナ #wakesurf #wakesurfcompetitions 琵琶湖でウェイクサーフの大会!

Takuya Fujisawaさん(@1say.net_takuyafujisawa)がシェアした投稿 –

こんなかっこいい動画もアップされていましたよーーー!

特別ステージにて・・・

特別ステージが開設されているというアナウンスを聞いたので・・・。

ちょっとイベント特設ステージを見にいってきました。

なんか、子どもたちが優雅に遊んでいます。

楽しそうだし、涼しさを感じれる素敵な場所ですね〜♪

なんか、上に傘が立っている・・・。

いや、テントみたいなものが・・・。

おぉぉぉ、頂上には、女王さまがいらっしゃいますww

カリスマDJのWANICOさん。

ボクは、ちょいちょい雑誌や、ブログで見てました。

確か、ウル覚えだけど、準ミスインターナショナル日本代表だったようなww

ちゃっかり、写真を撮影してしまいましたw

<WANICO パイセンのサイト>

WANICO is Japanse music producer / DJ / Fashion model / Audiovisual Live / Owner of mystic lakeside label WANIMSIC www.wanico.com www.wanimusic.com

<おすすめの曲>

Bring some changes on the floor. We are JAPONESQUE MUSIQUE.

この曲、日本がまるまる入ってて、すごく好きだなぁ〜♪

とりあえず、現場からは、以上ですw

鯉沼(@jun19780701)でしたぁーーーーーー!

ツイッターでも、ぼやいてるんで、よかったらフォローしてくださいましw