ピアノ弾き歌いLive ~Lounge K @sendai~が、マジでヤバかった!!

リブログ

どうも、鯉沼(@koichan888)です。

いつも、読んでいただきまして、本当に、ありがとうございます♪

本日も、最後まで、おつきあいいただければ嬉しいです。

それでは、今日も元気にまいりましょう!

仙台に来ています。

今日は、このイベントに参加してきました。




実は、シルク・ド・ソレイユ爆睡したんだよね

なんでだろう。

なんか、不思議な感じ。

過去に、

どれだけ、いろいろなところに行ったとしても・・・

どれだけ、すごいセミナーを聞いたとしても・・・

爆睡する、ボク。

(アメリカに行った時には、シルク・ドゥ・ソレイユですら爆睡した経験あり。)

なんか、感覚なんでしょうかね?

不思議なものです。

自分の中でジャッジしているわけでもないんですが、なぜか、アメリカのときには、眠いが勝ってしまった。

すごいデカイコーラを眠気覚ましで買ったのに、爆睡して、両隣のふたりに飲まれるって・・・。

なんか、自分自身がウケた。

今回は、まったく内容を知らずに、彼女からのお誘いで行ったわけなんですけど・・・。

面白そうだし、なんかすごい気分が高揚するなぁって思って、とりあえず行動するのみ。

あおば通駅まで、移動して・・・。

会場まで、徒歩で向かうわけです。

初めての場所だからか・・・。

意味もわからず、興奮状態だったのです。

途中で、なんか登場したんだよね。この銅像。

とりあえず、Google Mapを使いこなして、会場に到着。

まぁ、時間は、ギリギリだったけど、なんか主催者の人たちが温かく迎えてくれて本当に嬉しかったなぁ。

いざ、会場の中へ

オサレな場所だ・・・。

今日、お伺いした場所は、こちら。

カフェ モーツァルト アトリエ

022-266-5333

宮城県仙台市青葉区米ヶ袋1-1-13 B1F

中世ヨーロッパみたいな雰囲気ですかね。

今回は、ボクが自らというよりも、彼女が申し込みをしてくれて、誘ってくれたので、本当に楽しみでしかたなかった。

さて、どんな感じだったかっていうと・・・

昨日の投稿をされていた方のお力をお借りしながら・・・

現場の実況中継をしていこうと思います!!

Facebookを通じて知ってた人とお会いしたり・・・

さっと、入った瞬間、取られた感じの一枚。

何事もなかったかのように冷静を装ってるけど、背中は、汗ダラダラ。

主催のおふたりの歌声もすごかった

動画にアップしようとしたけど、本人からの許可をもらわないままアップするのもどうかなって思ったんで、とりあえず、Facebookの投稿だけにしておきます♪

けー先生の投稿もすごい!!

けー先生のブログの中に書かれてる、

仙台や宮城だけじゃなく

滋賀・秋田・福島・東京・神奈川と

・・・の、滋賀は、ボクのことです!!笑笑

これ、やばかった!!

心屋仁之助さんの「心が風になる」って歌。

身体から、いや、内側から、すごくビリビリ来るものを感じた。

もう、ずっと、鳥肌が立ちっぱなし。

なんだろ、この感覚。

今まで、体験して事ない感じでした。

最後は、ビートルズのレッツ・イット・ビーで閉幕となりました。

なんか、本当に感動の瞬間にいれたこと、嬉しく思います。

さて、今日も、がんばろ・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

感想お待ちしてます

コメントはこちら

ただいま、提供中のメニュー

<只今提供中のメニュー>

WordPress構築口座

WordPressの導入から構築までの講座です。
初心者でも簡単に取り組みことができる内容です♪

Googleマップで集客!?

Google検索の最新ルールを使って、あなたのお店を、地域一番の繁盛店にするには?
日本国内ではまだわずか5%しか導入されてない最新手法の説明会です♪