とりあえず、ゆるっとではなく、全力で募集してみよう!

リブログ

どうも、鯉沼(@koichan888)です。

いつも、読んでいただきまして、本当に、ありがとうございます♪

本日も、最後まで、おつきあいいただければ嬉しいです。

それでは、今日も元気にまいりましょう!

最近、もやもやしていました。

試行錯誤顛末ブロガー@鯉沼隼也こと、

鯉ちゃん(@koi_chan88)です。

新しくTwitterを開設したんで、

フォローよろしくお願いします。

改めて、noteも再開しました。

なんか、

面白いことをやろうと企んでて・・・。

そろそろ、次の物語へ

歩みを進めて行こうと思います。

ずーーーーーっと

頭の中にあったのですが・・・。

まずは、やっぱり行動。

そう、やってみようと思います!!

やらないと、

何も始まらないしですね。

そこで企画したのが、こちら!!




鯉ちゃんとおしゃべりの料金!!

あっ、鯉沼って誰って思った方は・・・

【個人ページ】

【ビジネスページ】

基本、ボク、

SNS上では・・・。

顔が半分しかないので、怪しまれます。笑

フルフェイスで見たら、

こんな感じなんですね。

もう、

完全にヤバイ人ですな、

この顔は wwwwww

でも、最近は、彼の登場で、

ちょっとばかり助かってました。

いやーーーー、マジで、

本当に、ディズニー様ありがとうございます。

マウイさんは、ボクと瓜二つかぶるらしいです♪
ボクは、そうは思わないんですけど・・・。
印象の違いってやつですかね。勉強になります!!

で、

話は、本題に戻しまして・・・。

今回やるのが、こちらです!!

おしゃべり会を開催します!

全て、1円依頼でお受けします。

1円以上〜の賽銭制度のなので、

お気持ちが、ぐぐぐっと急上昇した際は、

もちろん、お受け取りいたしますので ww

この宣言をした日から、1円で行います。

何で1円にしたかというと。。。

たくさんの方のお話を

じっと聴いてみたいからなんです。

単純。

マジで、単純。

本当、これだけです。理由は・・・。

あとですね。

こんな、お悩みの方っていませんか?

自分の話を否定されて落ち込んだ。

ボクは、これで、

めっちゃ悩んだことあったんです。

ボクも、人のこと言えなくて

相手のことを否定していたし、

相手のことを考えていなかった。

そんな時期をすごく経験しました。

だから、

ひと昔前は、秒速でキレてた。

あと、

否定されると、めっちゃ落ち込む。

めっちゃ、

イヤーーーーな気持ちになる。

自分が、

楽しんでいること。

自分が、

これからチャレンジしたいこと。

特に、

チャレンジしていきたいことを

伝える時には、否定されると

本当に、本当に凹むんですよね。

ボクは、

強い人間ではないから・・・。

影でマジで、

凹んでるんですよ。。。マジで!

それを、何度も、何度も

繰り返してわかったこと。

それは、自分がこれから

未体験ゾーンにチャレンジする時は、

・その道の成功している人に聴いてもらう

・まずは肯定してくれる人に聴いてもらう

このふたつを絶対条件にしてみた。

何かチャレンジするときは、

必ず背中を押してくれる人に話を聴いてもらう。

それで、

たとえ、失敗しても

自分の糧になるから、

失敗をすることを

マイナスに捉えたくはない。

失敗して、

また一つわかることがあるから。

で!

そんなことを言いながら。。。

ボクも、相手に対して、

すっげぇーーーーー

いらないアドバイスを

してしまうときがあるわけで。

聴かれていないのに、

答えたりしちゃうんですよね。

そこは、すごく、すごく、

反省だなーーーーっていう、

自戒も、かなり込めてです。

人の大半は

ただ、ただ

聴いてほしいだけ。

なんだけれど、

どうしても体験したことのあることや、

知識は伝えたくなるというのが・・・。

人として、あるんですよね。

悲しいかな。

みんな、

役に立ちたいから、出ちゃう。

それも、それで、

ものすごくわかるわけです。

そこで、自分なりの経験もあって、

ボクとの1円でおしゃべりでは、

基本的に

アドバイス的なこととかは一切なしで、

ただ、ただあなたの物語を

お話してほしいなと思っています。

実は、

こんなこと考えていますとか、

実は、

こんなことで悩んでいますとかも!!!

もちろん、

ガンガン、ウェルカムです!!

ほんでもって、

何か質問

(またはアドバイスが欲しい)が

あれば、

体験談レベルで

お答えしようと思います。

たとえば・・・

何であなたは、海外っぽい顔をしているのですか?

本当に、日本人ですか?

元◯◯団って聞いたんですけど、本当ですか?

彼女との馴れ初め教えてください!!

・・・とかの質問でも、もちろんOKです♪♪

とにかく、気軽に、お話しましょう。

でね、一部ご質問や、

アドバイスを求められても、

お答えできない分野もあります。

ごめんなさい。

・子育てのついて⇒未体験でわかりません。むしろ教えてください。
・売上UPのコツ⇒起業してますけど、どの程度までお話をしていいか、わかりません。
・勉強の仕方⇒勉強苦手なんで。。。他の方紹介します。

他にも、あるかなーーーー。

いろいろ。

わからんことが、

まだまだ、たくさんあるかもなww

でも、

お話を聴かせていただく分には、

本当に、本当に、マジ、ありがたいです。

ですから、

ドンドンお話してください!!

1円でおしゃべりの条件

こんな条件です

・おしゃべりの時間のお茶をごちそうしてください。

・場所は、彦根駅近辺以外は、交通費を頂戴します。

・個室等はご遠慮ください。(オープンスペースで!!)

・1円以上〜の賽銭制度

・・・なので、お気持ちが、

ぐぐぐっと急上昇した際は、

もちろん、喜んでお受け取りいたします!!

・・・って感じの以上の条件で、受付します。

受付可能日

平日:13:00~18:00の指定時間

休日:12:00~17:00の指定時間

↓↓↓ お申込みフォームは ↓↓↓

どうぞ!よろしくお願いします。

チャレンジ、チャレンジ、何事も。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

感想お待ちしてます

コメントはこちら

ただいま、提供中のメニュー

<只今提供中のメニュー>

WordPress構築口座

WordPressの導入から構築までの講座です。
初心者でも簡単に取り組みことができる内容です♪

Googleマップで集客!?

Google検索の最新ルールを使って、あなたのお店を、地域一番の繁盛店にするには?
日本国内ではまだわずか5%しか導入されてない最新手法の説明会です♪