応援してくれる人がいるありがたみ

リブログ

どうも、鯉沼(@koichan888)です。

いつも、読んでいただきまして、本当に、ありがとうございます♪

本日も、最後まで、おつきあいいただければ嬉しいです。

それでは、今日も元気にまいりましょう!




今回の企画でも、すぐに応援してくれる人がいた

今回の企画っていうのは・・・

今回も、なんで、

この企画を立ち上げたかっていうと・・・。

仙台で、ウチの彼女、

いや、もう嫁の友人で、

すげーーー面白い女性。

おだしま ゆかさん。

ボクが、勝手に付けた名前は、

バンジージャンプのおだしまさん。

彼女、マジで最高です♪

うちの嫁さんも、

おだしまさんのバンジー飛んだんだってw

これ、先日、所用で行った仙台で、

たまたま、伺ったイベントでのこと。

= 参考記事 =

このイベントのあとに、うちの嫁さん、

そして、おだしまさんを合わせた三人で

ご飯を食べに行ったんですけどね・・・。

その時に、いろいろとお話をしてくれて。

しかも・・・。これ。

999って並んだし・・・。

なんだろって調べたら・・・。

999のエンジェルナンバーの意味は『使命に取り掛かりましょう』です。

うぉぉぉーーー!!なんか、

幸せのスパイラルなのかな。

本当に、

いい体験ができたんですよね。

だからこそ思った。

とりあえず、やるべきことは、とことんやろう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

感想お待ちしてます

コメントはこちら

ただいま、提供中のメニュー

<只今提供中のメニュー>

WordPress構築口座

WordPressの導入から構築までの講座です。
初心者でも簡単に取り組みことができる内容です♪

Googleマップで集客!?

Google検索の最新ルールを使って、あなたのお店を、地域一番の繁盛店にするには?
日本国内ではまだわずか5%しか導入されてない最新手法の説明会です♪