ちょっと面白いことやってみる♪

公式LINE@はこちらから!最新情報を配信中です♪
スポンサーリンク
この記事の所要時間: 146

台風が接近してきてるっていうけど・・・

あまり実感がないんですよね〜

台風がくるって

ザワザワしなさすぎて、

マジで笑えるww

実際どうなんだろ・・・。

スゴいのかな〜♪

強運の持ち主

全便欠航になってるのに、

一便だけ飛ぶとかいう強運。

この先輩は、何か持ってるww

インタビューマガジン『B.S.TIMES』

前回は、スカイマークの社長を

イベントにお呼びしちゃうすごいパワーの持ち主。

やばすぎるでしょ。

昨日も、こんなやり取りをしてました 笑笑

マジで、最強すぎるww

甲子園も延期になったとか

FacebookやTwitterをみていると

本当に、いろんな情報が入ってくる。

滋賀でやってるプロジェクトを

応援してくれている宮腰さんの投稿から。

「近江証人」って冊子を発行されています。

『近江証人』創刊号に代表青池貴司が掲載されました(^^♪ | GALLERY空社長のつぶやき ~AOIKEのブログ~

今年度から、滋賀に住み始めて、

今回の甲子園は、彦根東〜♪

なんか、親近感がわいてきて

とっても、とっても楽しみです♪