ふと、50個を喫茶店で書き出してみた。

公式LINE@はこちらから!最新情報を配信中です♪
スポンサーリンク
この記事の所要時間: 220

特に、

何も意味はないつもりだったけど・・・

やり始めたら、

なんか結構いいこと書いてる。

楽しくなって、

書いたら、こうなりました。

意外とまとまったけど、

どう届いているんでしょうか?

まぁ、

こういう発想も楽しいわけです♪

50音がかなりクリエイティブすぎた

あ行

チャンスを遠ざける あいうえお

【あ】あきらめ

【い】言い訳

【う】後ろ向き

【え】遠慮

【お】思い込み

か行

仕事ができる人が絶対やってる かきくけこ

【か】感謝の気持ち

【き】興味

【く】苦労

【け】謙虚

【こ】更新

さ行

ブルゾンちえみ系キャリアウーマン さしすせそ

【さ】さすがですね♪

【し】知らなかった~♪

【す】すごーーーい♪

【せ】センスいいよね~♪

【そ】そうなんですかぁ~♪

た行

これを言う男女はモテないらしい たちつてと

【た】たいしたことないよね?

【ち】ちがうんじゃない?

【つ】つまらな~い

【て】適当でいいから~♪

【と】とんでもな~い♪

な行

男の真髄が盛りだくさん なにぬねの

【な】涙は見せない

【に】忍耐こそ男の勲章

【ぬ】抜からず、焦らす

【ね】熱意を届けてなんぼ

【の】脳天を溶かされない

は行

男性が惹かれる女性の魅力 はひふへほ

【は】華がある

【ひ】品がある

【ふ】分別がつく

【へ】変化がある

【ほ】ほっとけない

ま行

人として考えさせられる まみむめも

【ま】真面目であれ

【み】身の振り方を考えよ

【む】難しい話は個人的にしろ

【め】目の前の弱きものに手を差し伸べよ

【も】文句を言わず一歩前に進め

や行

ふとしたときに考えたい やいゆえよ

【や】優しさはいくらあっても不足しない

【い】今を大切に生きてるか考えてみよう

【ゆ】夢は叶うんじゃなくて叶えるもの

【え】得るもの全てに価値ある

【よ】夜空を眺めて自分自身をリセット

ら行

いろいろ書いて自分に最後に言いたい らりるれろ

【ら】楽をしないことを心がけよ

【り】凛とした態度で常にいよう

【る】ルールに囚われない生き方をしよう

【れ】歴史は時代の流れを知っている

【ろ】論より証拠、とりあえず行動がすべて

シェアは、ご自由にどうぞ♪

感想をコメントくれたら嬉しいかもです♪